横浜の居酒屋ブログ

2020年を締めくくる一杯を| えん 横浜ジョイナス店

2020.12.30

こんにちは。えん 横浜ジョイナス店PR担当です。

明日は大晦日です。2020年も暮れようとしています。
なにかと気ぜわしいですが、当店自慢の日本酒と〆の土鍋ご飯で一息ついてはいかがでしょうか。

 

さまざまなタイプの日本酒を飲み比べる

当店のおすすめは料理と相性の良い日本酒です。
「三種利き酒 飲み比べ」は、お好みの地酒を三種類お選びいただける人気ドリンクメニュー。
日本酒は香りと味わいで4つのタイプに分けられます。

1.薫酒:香りの高いタイプ
2.爽酒:軽快で滑らかタイプ
3.熟酒:熟成タイプ
4.醇酒:コクのあるタイプ

お好きな組み合わせでさまざまなタイプの日本酒をお楽しみください!

 

こだわりの土鍋ご飯

お酒をこころゆくまで楽しんだあとは、〆のお料理が定番です。
当店では〆に2名様から3名様でお楽しみいただける「鯛の土鍋ご飯」をおすすめしております。
土鍋ご飯は当店の名物料理です。ご注文頂いてから炊き上がりまで四十分ほどお時間を頂戴しております。
その理由は、こだわりのお米を炊きたての状態で召し上がっていただきたいからです。
深さのある土鍋で一気に炊き上げたお米は、ふっくらとしており、つやつやと一粒一粒が輝いています。
そこへ香ばしく焼いた鯛を入れることで、鯛の香りがお米に広がります。
当店自慢の炊き立て土鍋ご飯は絶品の美味しさです。ぜひお召し上がりください。

 

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
2021年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

料亭の味と品質をリーズナブルに。

創作和食居酒屋。東急東横線横浜駅西口から徒歩1分。駅から人混みを抜けると、和の情緒溢れる落ち着きのある空間へ。

割烹や料亭の味と品質をリーズナブルに味わえる創作料理居酒屋。素材選びに妥協することなく、毎日出汁をとるところから始めております。
食材の旨味を最大限に生かす「職人技」。

卸す職人の手の温度で味が左右されてしまうほど新鮮な魚たちを精魂込めた心づくしの手料理にし、美酒をゆったりと味わえる店内で旬の食材にこだわった和食料理をご堪能下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

各種お問い合わせ、予約等はこちらからどうぞ!

電話番号:050-5269-7696

ご予約はこちら!

以上、えん 横浜ジョイナス店PR担当でした。

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

店舗情報

横浜の居酒屋「えん 横浜ジョイナス店」

えん 横浜ジョイナス店
住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2
電話番号
050-5269-7696
営業時間
月~日 11:00~23:00(L.O.22:00)
※ランチ・ディナータイム共に禁煙となっております。
定休日
不定休日あり 施設に準じます。

姉妹店情報

  • えん 銀座店
    店舗名
    えん 銀座店
    住所
    東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビルB1
    電話番号
    050-3466-0070
    営業時間
    月~日
    11:30~15:00 (L.O.14:30)
    17:00~23:30(L.O.22:30)
    定休日
    年末年始(12/31・1/1)
ブログ ご予約 page top