横浜の居酒屋ブログ

昼間から豪華に!当店自慢のランチメニュー| えん 横浜ジョイナス店

2020.07.23

こんにちは。えん 横浜ジョイナス店PR担当です。

素材の味を活かした美味しいお料理が自慢の当店。ディナーとしてのご利用だけでなく、ランチでもお楽しみいただけるようになっております。

コースあり単品ありの充実した内容となっており、歓送迎会・同窓会・ママ会などにご利用いただけます。

今日はそんな魅力的なランチメニューのご紹介です。

 

贅沢過ぎる!ランチコース「贅沢御膳」

昼間から当店自慢のお料理を思いっきり堪能したいなら、ランチコース「贅沢御膳」がおすすめです。

贅沢御膳は全7品付のお料理にコーヒーまたは紅茶が付く構成となっております。7品のお料理は「天麩羅盛り合わせ」や「お造り二点盛り」といった素材の味を活かしたものが目白押し。

なかでもおすすめは前菜である「おばんざい五種盛り」です。おばんざいとは京都のお惣菜のことを指します。京都ならではの薄味仕立てで素材の味を引き出します。

 

この季節にぴったり 「せいろうどんと海老の天麩羅御膳」

【えん 横浜ジョイナス店】横浜 居酒屋 日本酒 大人数 個室 顔合わせ 接待

これからの暑い季節にぴったりなのが、さっぱりとしたせいろうどんが味わえるこちらの御膳です。

こちらのせいろうどんは茹で上げた後に氷水でしめられており、抜群のコシとなっております。ひんやりとした冷たさもこれからにぴったりです。

 

他にも大満足のランチメニューをご用意いたしております。ぜひご利用ください。

 

料亭の味と品質をリーズナブルに。

創作和食居酒屋。東急東横線横浜駅西口から徒歩1分。駅から人混みを抜けると、和の情緒溢れる落ち着きのある空間へ。

割烹や料亭の味と品質をリーズナブルに味わえる創作料理居酒屋。素材選びに妥協することなく、毎日出汁をとるところから始めております。
食材の旨味を最大限に生かす「職人技」。

卸す職人の手の温度で味が左右されてしまうほど新鮮な魚たちを精魂込めた心づくしの手料理にし、美酒をゆったりと味わえる店内で旬の食材にこだわった和食料理をご堪能下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

各種お問い合わせ、予約等はこちらからどうぞ!

電話番号:050-5269-7696

ご予約はこちら!

以上、えん 横浜ジョイナス店PR担当でした。

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

店舗情報

横浜の居酒屋「えん 横浜ジョイナス店」

えん 横浜ジョイナス店
住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2
電話番号
050-5269-7696
営業時間
月~日 11:00~23:00(L.O.22:00)
※ランチ・ディナータイム共に禁煙となっております。
定休日
不定休日あり 施設に準じます。

姉妹店情報

  • えん 銀座店
    店舗名
    えん 銀座店
    住所
    東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビルB1
    電話番号
    050-3466-0070
    営業時間
    月~日
    11:30~15:00 (L.O.14:30)
    17:00~23:30(L.O.22:30)
    定休日
    年末年始(12/31・1/1)
ブログ ご予約 page top