横浜の居酒屋ブログ

美味しいお酒と絶品和食がそろう当店は春の大人女子会にも!| えん 横浜ジョイナス店

2020.03.25

こんにちは。えん 横浜ジョイナス店PR担当です。

 

春は気候が穏やかで、お出かけにも最適な季節ですね。さまざまなイベントが行われたり、多くのお店が並ぶ横浜は、ショッピングやデートスポットとしても人気の高いエリアです。そんな横浜にあり、駅からも近くて便利な当店は、仕事帰りやショッピングの帰りに集合しやすく、個室でゆっくりとおくつろぎいただけますので、春の大人女子会にも、ぜひご利用ください。

 

女子会におすすめのメニューがそろっています

当店では、毎日丁寧にひく自慢の出汁を使った和食料理や、旬食材を使った逸品など、さまざまなメニューをお楽しみいただけます。女性のお客様におすすめの、せいろ蒸しやサラダといった野菜を味わえるメニューや、デザートも充実しています。

ドリンクメニューもこだわりのラインナップでご用意しています。和食によく合う日本酒や焼酎をはじめ、オーガニックサワーや甘酒カクテルなど、女性のお客様に人気のメニューもそろっています。

また、気兼ねなくお楽しみいただける飲み放題付きコースは、夜だけでなくお昼の時間帯にもご利用いただけます。お好みの料理やお酒を味わいながら、楽しい時間をお過ごしください。

 

女子会におすすめのお席もご用意しています

【えん 横浜ジョイナス店】横浜 居酒屋 日本酒 大人数 個室 顔合わせ 接待

大人の隠れ家的な当店は、和モダンの落ち着いた雰囲気の内装で、個室のお席もご用意しています。円卓を囲んでくつろげる半個室のお席や、堀ごたつの個室などをご用意していますので、女子会におすすめです。

仕切られた空間の個室なら、女子会でおしゃべりに夢中になっても安心です。他のお客様を気にせずに、自分たちだけの空間で、ゆっくりとお過ごしいただけます。

 

料亭の味と品質をリーズナブルに。

創作和食居酒屋。東急東横線横浜駅西口から徒歩1分。駅から人混みを抜けると、和の情緒溢れる落ち着きのある空間へ。

割烹や料亭の味と品質をリーズナブルに味わえる創作料理居酒屋。素材選びに妥協することなく、毎日出汁をとるところから始めております。
食材の旨味を最大限に生かす「職人技」。

卸す職人の手の温度で味が左右されてしまうほど新鮮な魚たちを精魂込めた心づくしの手料理にし、美酒をゆったりと味わえる店内で旬の食材にこだわった和食料理をご堪能下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

各種お問い合わせ、予約等はこちらからどうぞ!

電話番号:050-5269-7696

ご予約はこちら!

以上、えん 横浜ジョイナス店PR担当でした。

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

店舗情報

横浜の居酒屋「えん 横浜ジョイナス店」

えん 横浜ジョイナス店
住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2
電話番号
050-5269-7696
営業時間
月~日 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
不定休日あり 施設に準じます。

姉妹店情報

  • えん 銀座店
    店舗名
    えん 銀座店
    住所
    東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビルB1
    電話番号
    050-3466-0070
    営業時間
    月~日
    11:30~15:00 (L.O.14:30)
    17:00~23:30(L.O.22:30)
    定休日
    年末年始(12/31・1/1)
ブログ ご予約 page top