横浜の居酒屋ブログ

お食事のみでのご来店も歓迎です

2019.12.26

横浜で和食を食事をするなら「えん横浜ジョイナス店」

こんにちは。
えん 横浜ジョイナス店 PR担当です。

寒さも日増しに増す今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
年もおしせまり、何かと忙しくなりますね。

当店は素材からこだわり一品一品心を込めてお作りしております。
ほっと一息できる当店自慢の絶品料理から「鯛の土鍋ご飯」をご紹介いたします。
 

~~自慢のお食事と美酒で寛ぎのひとときをお過ごしください~~

~贅沢な鯛ご飯もリーズナブルにお楽しみいただけます~

【えん謹製 炊き立て 鯛の土鍋ご飯 2~3人前 / 1450円(税抜)】
厳選した米と新鮮な真鯛をだし汁で炊き込んだ合わせご飯。
深さのある土鍋釜で一気に炊き上げる米はつやつやふっくら。
香ばしく焼いた魚を土鍋に入れることでかおりが米に広がり、ご飯は至極の味わいになっております。
鯛の身をほぐし、少し寝かせたら薬味を添えてお召し上がり下さい。
二杯目はお茶漬けで。

※土鍋飯はご注文を頂いてから炊き上がりまで40分ほどお時間を頂戴いたします。
※画像はイメージです。
 

□お酒も各種取り揃えております□

美味しいお料理はもちろん、お酒も楽しみの一つですね。
当店では見慣れた銘柄から、中々大型店舗では目にしないお酒まで取り揃えておりますので
お仲間で飲み比べなども楽しいですね。
日本酒を気軽に楽しみたいという方などにオススメのなのがこちら。

【三種利き酒 飲み比べ/1,050円(税抜)】

お好みの地酒を三種類お選びいただけます。
― 地酒の一例 ―
・獺祭(だっさい) 純米大吟醸
・明尽  純米大吟醸
・七田  七割五分 純米
・八海山  特別本醸造
・亜麻猫  特別純米 白麹仕込 等

※獺祭をお選びの場合のみ+100円とさせて頂きます。
※画像はイメージです。

 
鯛の土鍋ご飯や日本酒の「三種利き酒 飲み比べ」はいかがでしたでしょうか。
蓋を開けた時のだしと鯛の香りは食欲をそそりますね。
お好みのお酒とぜひお食事をお楽しみくださいませ。
年始の慌ただしさがひと段落したときなど、ご家族でゆっくりとお過しになられてはいかがでしょうか。
 
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

 
他の御膳や一品料理はこちらからご覧いただけます。
◆自慢の絶品料理はこちら◆

∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞
本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
無事に1年の営業を終えられること、厚く御礼申し上げます。
時節柄、皆さまにおかれましてはご多忙のことと存じますが、
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。
∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞

店舗情報

横浜の居酒屋「えん 横浜ジョイナス店」

えん 横浜ジョイナス店
住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2
電話番号
050-5269-7696
営業時間
月~日 11:00~23:00(L.O.22:00)
※ランチ・ディナータイム共に禁煙となっております。
定休日
不定休日あり 施設に準じます。

姉妹店情報

  • えん 銀座店
    店舗名
    えん 銀座店
    住所
    東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビルB1
    電話番号
    050-3466-0070
    営業時間
    月~日
    11:30~15:00 (L.O.14:30)
    17:00~23:30(L.O.22:30)
    定休日
    年末年始(12/31・1/1)
ブログ ご予約 page top