横浜の居酒屋ブログ

旬鮮魚のお造りで華やかな忘年会をお過ごしください

2019.11.28

横浜で忘年会なら和食店【えん 横浜ジョイナス店】

こんにちは。
えん 横浜ジョイナス店のPR担当です。

11月も残りわずかとなり、そろそろ銀杏の見ごろを迎える地域も多いですが、いかがお過ごしでしょうか。
だんだんと冷え込んできて、本格的に寒くなってまいりましたね。

さて、そんな今回は忘年会シーズンも間近ということでおすすめのコースをご紹介させていただきます。


職人が丁寧に作り上げた忘年会におすすめご宴会コース

【2.5h飲み放題付!秋~冬のこだわりコース<お料理8品> 7,150円】


 
11月11日からスタートしたご宴会コースで、料理人が丁寧にひとつひとつ調理した美味しい旬の味覚をぜひご堪能下さいませ。
ご宴会や忘年会におすすめのコースです。

━━コース内容(全8品)━━
【前 菜】里芋の唐揚げ カニ餡かけ・胡麻豆腐 雲丹添え
湯葉と季節菜の出汁浸し
【お造り】鮮魚四点盛り合わせ
【揚げ物】海老の五色あられ揚げ
【焼き物】国産牛のローストビーフ・サーモンの親子焼き
【逸 品】牡蠣のポン酢ジュレ
【煮 物】メロカマと牛蒡の煮付け
※「えん」自慢の一品。煮汁をぐらぐらと煮立てて一気に炊き上げます。
強火で炊かれた身はふっくらと骨離れのよい仕上がりとなり、
脂の旨味が詰まった身に甘辛い煮汁をつけて頂くその味はまさに格別です。
【食 事】帆立と舞茸の土鍋飯・だし茶漬け
【甘 味】和三盆ムースと珈琲アイス

※コースの品数やお値段は変りませんが、季節により内容が変更になる場合がございます。


季節のおすすめ一品料理

寒い時期、お鍋が恋しくなりますよね。
当店では、旬の食材を使用した美味しいお鍋をご用意しております。
季節のおすすめメニューは、【牡蠣と豚肉のみぞれ鍋】です。
牡蠣の旨味を大根おろしを加え、余すことなく味わって頂ける小鍋です。
豚肉との相性も良い秋ならではの逸品を是非ご賞味くださいませ。


今回は、忘年会シーズンにおすすめのコースやお料理をご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。
今しか味わうことのできない味覚をたっぷりと味わえるコースは、
料理人おすすめのコースでございますので是非ご堪能いただければと思います。


東急東横線横浜駅西口から徒歩1分で忘年会やご宴会なら【えん 横浜ジョイナス店】へぜひお越しくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

メニューはこちらで確認できます
~メニュー情報はこちらから~

店舗情報

横浜の居酒屋「えん 横浜ジョイナス店」

えん 横浜ジョイナス店
住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2
電話番号
050-5269-7696
営業時間
月~日 11:00~23:00(L.O.22:00)
※ランチ・ディナータイム共に禁煙となっております。
定休日
不定休日あり 施設に準じます。

姉妹店情報

  • えん 銀座店
    店舗名
    えん 銀座店
    住所
    東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビルB1
    電話番号
    050-3466-0070
    営業時間
    月~日
    11:30~15:00 (L.O.14:30)
    17:00~23:30(L.O.22:30)
    定休日
    年末年始(12/31・1/1)
ブログ ご予約 page top