横浜の居酒屋ブログ

本日「いい肉の日」は当店でお肉メニューに舌鼓を打ってみませんか?| えん 横浜ジョイナス店

2019.11.29

こんにちは。えん 横浜ジョイナス店PR担当です。

本日11月29日と言えば何の日でしょう?答えは「いい肉の日」。美味しいお肉料理を目一杯食べたくなる日ですね。当店では各種和食をたくさんご用意いたしておりますが、もちろん魅力的なお肉料理もたくさんございます。

今日はお肉料理のご紹介。今日は当店でお肉料理に舌鼓を打ってみませんか?

 

お肉を純粋に楽しめる 「国産牛のステーキ」

お肉の魅力を純粋に味わいたいならば、こちらのステーキメニューがおすすめです。

国産牛肉だけを使用しており、その肉質は非常に柔らか。そして驚きのジューシーさとなっております。肉厚にカットされた身は程よいレア加減で焼かれておりますので、香ばしさもまとっております。

ボリューム満点、大満足の一品です。

 

とろける食感 「イベリコ豚の黒酢酢豚」

豚肉のなかでも高級な「イベリコ豚」を使用した酢豚メニューです。

酢豚は酢豚でも、こちらは「黒酢」使用。まろやかな味わいと芳醇な香りが特徴です。そんな黒酢で和えられたイベリコ豚は、とろけるような柔らかさとなっております。驚くほどの口当たりの柔らかさを誇ります。

 

身体温まる 「牛タンと九条ネギの煮込み」

この季節に食べたくなる、身体温まるお料理です。

肉厚な牛タン。一口噛めばその柔らかさに驚かれるでしょう。九条ネギのシャキシャキ食感、そして香り高い風味もたまりません。スープも美味しいので、最後までお楽しみいただけます。

 

料亭の味と品質をリーズナブルに。

創作和食居酒屋。東急東横線横浜駅西口から徒歩1分。駅から人混みを抜けると、和の情緒溢れる落ち着きのある空間へ。

割烹や料亭の味と品質をリーズナブルに味わえる創作料理居酒屋。素材選びに妥協することなく、毎日出汁をとるところから始めております。
食材の旨味を最大限に生かす「職人技」。

卸す職人の手の温度で味が左右されてしまうほど新鮮な魚たちを精魂込めた心づくしの手料理にし、美酒をゆったりと味わえる店内で旬の食材にこだわった和食料理をご堪能下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

各種お問い合わせ、予約等はこちらからどうぞ!

電話番号:050-5269-7696

ご予約はこちら!

以上、えん 横浜ジョイナス店PR担当でした。

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

店舗情報

横浜の居酒屋「えん 横浜ジョイナス店」

えん 横浜ジョイナス店
住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2
電話番号
050-5269-7696
営業時間
月~日 11:00~23:00(L.O.22:00)
※ランチ・ディナータイム共に禁煙となっております。
定休日
不定休日あり 施設に準じます。

姉妹店情報

  • えん 銀座店
    店舗名
    えん 銀座店
    住所
    東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビルB1
    電話番号
    050-3466-0070
    営業時間
    月~日
    11:30~15:00 (L.O.14:30)
    17:00~23:30(L.O.22:30)
    定休日
    年末年始(12/31・1/1)
ブログ ご予約 page top