横浜の居酒屋ブログ

【えん】のこだわり

2019.05.30

横浜で出汁にこだわった和食店【えん 横浜ジョイナス店】

 

こんにちは!
えん 横浜ジョイナス店のPR担当です!

木々をわたる風にも、そこはかとなく初夏の気配を感じるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のこだわりについてご紹介致します。

料理のすべてのベースとなるえんのこだわりの出汁

料理の味を生み出す原点

えんでは料理のすべてのベースとなる出汁を朝から丁寧に仕込み、職人が一つ一つ丁寧に仕上げる味わい深い和食を目指しています。
この手間ひまが、深みのある料理の味を生み出す原点となっているのです。
出汁の料理は素材と旨味の掛け合わせ。
料理ごとにかわる出汁の美味しさも是非お楽しみ下さい。

旬の食材を使うこだわり

えん 横浜ジョイナス店での名物料理【土鍋飯】。
その時期に一番おいしい旬の食材を使い、米にもこだわり、注文を受けてから40分程のお時間をいただき、炊き立ての絶品土鍋飯をお出ししております。
深さのある土鍋で一気に炊き上げる米はつやつやでふっくらと炊きあがるのが特徴。
旬の食材やこだわりの食材と合わせることでその香りがお米に広がり、さらに美味しさが増していきます。
是非ご来店の際にはえん名物土鍋飯をご賞味下さいませ。

東急東横線横浜駅西口から徒歩1分。
和の情緒溢れる落ち着きの空間の中で、旬の食材にこだわった和食料理をご堪能下さい。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店では宴会コースのご用意もございます。
≪ご宴会をお考えでしたらこちらをどうぞ≫

店舗情報

横浜の居酒屋「えん 横浜ジョイナス店」

えん 横浜ジョイナス店
住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2
電話番号
050-5269-7696
営業時間
月~日 11:00~23:00(L.O.22:00)
※ランチ・ディナータイム共に禁煙となっております。
定休日
不定休日あり 施設に準じます。

姉妹店情報

  • えん 銀座店
    店舗名
    えん 銀座店
    住所
    東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビルB1
    電話番号
    050-3466-0070
    営業時間
    月~日
    11:30~15:00 (L.O.14:30)
    17:00~23:30(L.O.22:30)
    定休日
    年末年始(12/31・1/1)
ブログ ご予約 page top