横浜の居酒屋ブログ

≪12月限定≫ 美味しい魚料理ご用意いたしました。

2018.11.30

横浜の居酒屋「えん」のアンコウの唐揚げ

こんにちは!えん 横浜ジョイナス店のPR担当です。

七五三の着物を着た女の子たちが、神社に詣でる姿を目にする季節になりました。
小さい女の子が慣れない着物を着て歩く姿はなんとも可愛らしいですよね。

さて今回は、えんのお魚料理をご紹介します。
体が冷えるこれからの寒い季節は、熱燗を飲みながらお魚料理を味わってみてはいかがでしょうか?

 

∞∞━12月の「美味探訪」 お魚料理編━∞∞

えんの料理人が日本各地から美味しいを探し求める「美味探訪」。
毎月様々な料理をご提供してきたこの企画ですが、今回が2018年最後となりました。
今回も美味しい料理ばかりを集めましたので、年末の宴は是非当店へ。

 

縞ホッケの醤油漬け焼き(一尾) 1,250円

御殿場産の無添加醤油と三温糖に漬け込んだ縞ホッケを香ばしく焼き上げました。
とっても大ぶりで、旨味が凝縮した縞ホッケは脂の乗りも抜群。
満足して頂けること間違いなしの一品となっております。
またハーフサイズもご用意しておりますので、他の料理も色々と試してみたいな。という方にはそちらがオススメです。

アンコウの唐揚げ 850円

冬の味覚【アンコウ】。
淡白ながらも旨味ある身質が特徴のアンコウを、生姜、豆板醤を加えた醤油に漬け込み、唐揚げにしてご提供いたします。
プリプリの食感がたまらない職人が作る唐揚げをご堪能下さい。

 

当店では、12月もお肉料理やお魚料理、そして旬の野菜を使った料理を豊富にご用意いたしました。
料理に使用する出汁にもとことんこだわった当店の料理は、言うまでもなくどれも絶品です。
横浜にお越しの際は、是非当店で料亭の味をご堪能ください。

横浜駅直結のえん 横浜ジョイナス店では、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店では他にもお魚料理を豊富にご用意いたしております。是非こちらからご覧ください。

店舗情報

横浜の居酒屋「えん 横浜ジョイナス店」

えん 横浜ジョイナス店
住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2
電話番号
050-5269-7696
営業時間
月~日 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
不定休日あり 施設に準じます。

ブログ ご予約 page top