2018.05.24
こんにちは!えん 横浜ジョイナス店のPR担当です。
さて5月前半から、2週に渡ってお届けしてきた“旬のおすすめ料理”。
後半も2週連続で旬のおすすめをご紹介致します!!
【熊本産 赤茄子の一本焼き】880円(税込)
2月~6月にかけて収穫される熊本県産の“赤茄子”。
かなり大きく一本でも食べ応えのあるこの赤茄子は、身質が柔らかくて甘みがあり、食べやすい品種。
焼き茄子に向いた品種で、とろけるような食感が楽しめます。
当店ではお好みで「酢醤油」、「肉味噌」をどちらかお選び頂けます。
どちらも違った美味しさがあるのでぜひお楽しみ下さい。
旬の赤茄子で、ぜひ初夏の訪れを感じてみて下さいね。
当店では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
えん 横浜ジョイナス店
住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2
電話番号
050-5269-7696
営業時間
月~日 11:00~23:00(L.O.22:00)
※ランチ・ディナータイム共に禁煙となっております。
定休日
不定休日あり 施設に準じます。